マヌカハニーの飴ってご存じですか?

手軽にマヌカハニーを摂取したい方は飴がオススメ!

風邪予防や健康を維持させるためにマヌカハニーはとても有効なのですが、一つ欠点として持ち歩けないという問題がありました。
マヌカハニー自体は持ち運べますが、荷物にもなりますし、外でハチミツを舐めているのも周囲の人に少し変な目で見られてしまうかもしれません。
しかしそんな欠点を克服したのが、マヌカハニーの飴、「マヌカハニーMGO400+&プロポリスキャンディ」なのです!

この飴には抗菌作用の高いMGO400+のマヌカハニーやプロポリスなどが配合されているので手軽にマヌカハニーやプロポリスを摂取することが出来ます。

マヌカハニー&プロポリスで健康促進!

マヌカハニーは強い抗菌作用などがあるため、感染症や風邪の予防に非常に効果的となっています。
一方プロポリスにも抗菌・抗ウイルス作用を持っており、病気の原因ともなってしまうウイルスや菌にもとても強い効果を発揮してくれます。
また、抗炎症作用や抗癌作用、美容作用、発毛促進作用など、様々な効果が見られるため健康を促進させてくれます。

マヌカハニーMGO400+&プロポリスキャンディの特徴

マヌカハニーMGO400+&プロポリスキャンディは、マヌカハニーが含まれているからといって甘いわけではありません。
どちらかというと辛味が強く、ピリッと刺激のある味わいとなっています。
これはプロポリスの味わいによるもので、漢方の飴を舐めている気分になるかもしれません。

しかし「良薬口に苦し」ということわざもあるように、身体に健康をもたらしてくれるものが全て美味しいというわけではないのです。
また、このキャンディは美味しさを求めるものではないので、美味しくマヌカハニーを楽しみたいという方はマヌカハニー自体を摂取するようにしましょう。
このキャンディを食べれば、風邪引き知らずになることもできます。
ぜひ、受験生で絶対に風邪を引けない方や、喉のケアをしたいという方、よく人混みに行くという方は食べてみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ